てぃーだブログ › 音工房キーステーション › オーディオ › Honda CR-Z取り付け!Vol1

2010年05月28日

Honda CR-Z取り付け!Vol1

Honda CR-Z取り付け!Vol1ニコニコこんにちは!
昨日までは、夏日和やしって
感じでしたね!
体調に気を付けて
頑張りましょう(^^)アップ

早速、ホンダさんの新型車キラキラ 
CR-Z大人のオーディオ取り付けです!




Honda CR-Z取り付け!Vol1Honda CR-Z取り付け!Vol1 
純正ドアをこんな感じにBOXを制作しBewithConfidenceBiancoFuji取り付けしました。
スピーカー周りのパネルにアクリルを使いシンプルに高級感をつけましたOK

Honda CR-Z取り付け!Vol1Honda CR-Z取り付け!Vol1Honda CR-Z取り付け!Vol1
ツィーターをピラーヘ、加工取り付けで、塗装仕上げをしました
(取り付け位置や、角度で音の情報量がかなり左右されますよ!)ピカピカ
音質の要には、勿論!MirrorMediaMM-1で超音質仕様です(^^)
ヘッドには、AlpineのHDDナビVIE-X08をチョイス!沖縄本島

フロント周りはこんな感じで、リア周りは、後ほどUPします(^^)


同じカテゴリー(オーディオ)の記事
ノア取り付け!
ノア取り付け!(2010-08-11 19:33)


Posted by キーステ at 14:39│Comments(0)オーディオ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。